派遣社員
\~40代活躍中/\おもしろ物件多め/\電話少なめ/
【町おこし事業や少し異色なオシャレコミュニティー物件を扱う不動産会社】
今回は、物件情報のデータ入力や請求書の作成など管理部門での事務業務をお願いします。
何かしらの事務経験があれば、業界の知識は無しでOK!土日祝はしっかりお休み&残業少なめです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
管理部門での事務
▽物件情報のデータ入力
▽データ集計(管理物件の賃料・コストなど)
▽物件問い合わせ対応
▽請求書の作成・発送
▽契約書の管理・製本・送付 など
※電話応対は~10件/日程度です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「渋谷駅」徒歩8分、京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:400~450万 ※派遣時の時給…1700円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、年間休日120日 手当:通勤手当、資格手当 待遇:各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、 社員研修旅行、セミナー受講費補助、慶弔見舞金制度、表彰制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月0~10H程度 |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 \◎業界未経験OK◎/ ≪PCスキル≫Word(新規作成、図作成)、Excel(新規作成、保存、書式設定、ショートカットキー、初級関数) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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