正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【渋谷駅直結/在宅勤務可/フレックス◎/土日祝休み/福利厚生充実】
同社が取得するオフィスビルの期中管理業務をご担当頂きます。
具体的には取得物件の書類調整、取得後の期中管理業務全般、売却時の対応などをお任せします。
【業務内容】
・取得検討物件の購入に関する売買関連書類の調整
・保有物件の期中管理業務(PM会社・信託銀行等への指図・調整)
・保有物件の売却に関する売買関連書類の調整
※将来的にはオフィスビル以外にもレジデンスやホテル、ロジスティクス等のアセットも取り扱う予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【配属予定部署】
ビルディング事業グループ:グループ長以下5名(年代:20代~40代)と少人数の部署です。
組織立ち上げから2年未満のため、人数は少ないですがスピーディーな環境やチャレンジできる風土、少数精鋭、チームワークが魅力です。
【募集背景】
今後のグループ拡大および部門の中核人材としてご活躍いただける方を募集します。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産私募ファンド・REITにおけるアセットマネジメント業務の経験(7年以上) 宅地建物取引士資格 ■基礎的な会計・法務知識(民法、宅建業法など不動産に係る法律に関する基礎的な知識、契約書の読み込みが可能) ■職務遂行・問題解決能力(自立的/自律的に業務遂行ができること) ■標準的なofficeソフトスキル(Word/Excel等) ■ チームマネジメント経験(少人数可) 【歓迎要件】 ・PM・BMのご経験 ・不動産鑑定士資格/不動産証券化マスター資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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