正社員
当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。
同グループの生命保険業を担っています。
前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。
今回は販売促進部におけるマーケティング・セールスプロモーション業務をご担当いただきます。
【業務内容】
■各種セールスプロモーションの企画、運営業務を担当していただきます。
・販売促進施策(デジタル/リアルプロモーション)の企画、方針策定
・企画書、報告書作成
・進捗管理、予算管理、外部委託先管理
・各種施策のPDCA管理
・施策評価に必要なデータ収集・分析業務(Excel)
【働き方】
・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可
・平均残業時間:月20~30時間
【魅力】
・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社
・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、
復職率98.7%/ 月平均残業時間7.1時間と働きやすい環境です。
・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。
例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発
デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善
企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進
ESG経営の推進 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoCプロダクトもしくはサービスのマーケティングプラン策定、施策の実務経験 3年以上 ■デジタルマーケティングの実務経験 3年以上 ※金融機関での勤務経験不問 【求めるスキル】 ・他部門・ラインのメンバーと社内調整可能なコミュニケーションスキル(人間性) ・外部スタッフをまとめるディレクションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。