正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【東京】パナソニック家電製品の出張修理◇1回面接!/福利厚生充実
お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
各地区のサービスセンターで、お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など、事前の準備を実施します。
技術員は訪問日当日の朝、スケジュールを調整の上、お客様宅に伺い修理を行います。
【取り扱い製品】
エアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々です。
■やりがい:
故障の状態や修理の内容は一件一件異なり大変なこともあると思いますが、無事に修理を終えてお客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことができる仕事です。
■教育体制:
定期的な社内研修や技術認定制度など、充実した人財育成・教育の機会を設けており、IoT家電をはじめとした最新の修理技術と幅広い知識を身に付け各地区のサービスセンターでエキスパートとしてご活躍いただきます。
■働く環境:
難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。
安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。
■当社について:
◇当社は、国内全ての流通チャネルやダイレクトビジネスを通じて、パナソニック商品・サービスのご提供やソリューション事業で、お客さまに寄りそう「社会の公器」として、くらしを彩り、多様化する生活を支え、「より良いくらしづくり」や「社会インフラ・環境づくり」のお役立ちに取り組んでいます。
◇パナソニックグループを生かして他店では入り込めていないニーズも獲得しており、売上は右肩上がりに上昇しています。そんな当社にご興味のある方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間45分 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京南サービスセンター 住所:東京都大田区大森本町2-12-2 勤務地最寄駅:京急本線/平和島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京北サービスセンター 住所:東京都杉並区本天沼3-43-16 勤務地最寄駅:西武新宿線/下井草駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京西サービスセンター 住所:東京都立川市幸町4-3-1 勤務地最寄駅:多摩モノレール線/泉体育館駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ・東京東サービスセンター:東京都 江東区 亀戸 1丁目17番9号 サクセス亀戸 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※地域限定社員(L社員)か全国転勤社員(G社員)か入社時に決定頂きます。 ※L社員(転居を伴う異動なし) ※G社員(転居を伴う異動可能性あり)) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は目安の金額であり、詳細は選考を通じて決定 ■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績4.80ヶ月 ■昇給:年1回(4月)※過去実績4,000~6,000円/月 ■モデル年収:420万円~(30歳大卒) ■手当:出張修理技術員手当/夏季繁忙手当/高所作業手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:社内規定による 寮社宅:入社に際する、転居費用支給・社宅貸与は適用外 社会保険:社会保険完備 退職金制度:社内規定による/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■節目研修(3年目等) ■職能(職種)別・事業場別・階層別研修など <その他補足> ■出張修理技術員手当…5時間以上の出張修理業務に従事した日に500円支給 ■夏季繁忙手当…7月、8月は出張修理技術員手当に500円加算 ■高所作業手当…足場2m以上の高所で作業した場合に1回1,000円支給 ■育英補助給付金…満18歳3月末日に達しない子供を養育する場合、給付金が支給※社内規定あり ■パナソニック関係会社共栄共済制度(積立金、医療保険、年金等) ■カフェテリアプラン制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 メーデー個人別休日制度 月8日以上 (平日1日+日祝を休日としている拠点が多い)※歴日数31日の月は月9日以上の休日となる。※日祝は当番制になっているため、突発的に仕事の依頼が入ることはなし。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電気系、機械系の学科卒または家電・電子機器等に携わった経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の修理、アフターサービスの実務経験 ・第二種電気工事士 ・ガス溶接技能講習 ・第二種冷媒フロン類取扱技術者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニックマーケティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒540-6224 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー |
事業内容 | ■事業内容: パナソニックブランド家電商品の卸販売、および修理・サービス業務、太陽光・リフォーム・システムに関するエンジニアリング事業 等 ■同社の事業領域: 地域電器専門店・家電量販店・生活業態店など国内すべての流通チャネル、並びにインターネットを核としたダイレクトビジネスを通じて、 あらゆるお客様へ「パナソニック」ブランドの商品のご提案・サービスのご提供を行っています。 エリア社:地域電器専門店部門/家電量販店・業態部門/生活業態店部門 eCBU:eコマース部門 CS社:修理・サービス部門 SSBU:BtoBソリューション部門 |
代表者 | - |
URL | http://www.panasonic.com/jp/company/pcmc.html |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 1,001,700百万円 |
従業員数 | 6,263名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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