正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【東京】法人営業 ※年休126日/国内取扱量トップ級!/将来性◎廃棄プラスチックの再資源化事業
SDGsを牽引・業界リーディングカンパニー/成長性◎再生プラスチック原料の法人営業/■年休126日・土日祝休■残業月20H程/大手企業と取引有
■業務内容:
同社の営業担当として、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には…>
・営業戦略の立案・実行(顧客課題に応じたソリューション提案)
・再生プラスチック原料の販売先開拓
・営業数値分析・改善(売上や引取重量の目標に対してのKPI分析や改善計画の立案と実行)
・プラスチックのリサイクルに関わる運送・加工・保管事業者とのパートナーシップの構築 など
※営業エリアは東日本が中心
◎営業スタイル:既存メインの営業スタイルです。
※新規顧客の開拓をお任せする場合もあります。紹介や展示会経由での開拓が中心となります。
◎顧客:メーカや小売店など、業種問わず様々な企業様とお取引があります。
◎出張:月1~2回程度。担当するエリアやその時の目的に応じて変動します。
■組織構成:
配属予定の東京支店では、計4名で構成されております。30代の支店長を中心に若手の社員が活躍している組織です。
■同社について:
1.プラスチック廃棄物をゴミとして見るのではなく、新たな価値を創造し貴重な資源として活かすための独自のトータルプロデュース力。
*大手企業から中小企業、個人経営企業まで顧客層は幅広く、廃プラスチックを回収、再生コンパウンディング(プラスチック原材料の機能性付与)までの一貫した事業モデルを有しており、透明性の高いリサイクルフローによって多くのユーザーから信頼を得ています。
*近年では排出された廃プラスチックを、再資源化物として新たな製品を開発できることが弊社の大きな強みです。
2.プラスチックリサイクルのトータルプロデュースを可能にする国内外の拠点やパートナー企業群。
取引相手国:25か国。取引先企業数:1,500社以上
■同社の特徴、強み:
SDGsをはじめとした環境課題を解決する事業であることが強みであり誇りでもあります。国内外でプラスチックリサイクル網の拡大に取り組んでおり、取扱量・取扱樹脂種は国内トップクラスです。
これまで築き上げてきた協力会社とのネットワークを拡大し、より広い地域やより多くの中小企業、大企業へ提案する能力を培ってきたことが強みです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:246,800円~311,000円 ・基本給:208,000円~260,000円 ・固定残業手当:有 ※30時間/38,800円~51,000円(超過分は別途支給) ※試用期間の3ヶ月は残業がないことを前提に、業務手当(固定残業手当)を1万円減額しての支給とさせていただいております。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都中央区日本橋3丁目9-1 日本橋三丁目スクエア 2F 勤務地最寄駅:在来線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤可能性は0ではございませんが、基本的に想定しておりませんのでご安心ください。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~260,000円 固定残業手当/月:48,800円~61,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 256,800円~321,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月・12月)+業績に応じて業績賞与 ※賞与年間平均支給額6.2カ月分(2023年実績) ※2022年、2023年業績賞与実績あり ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談のうえ決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円 住宅手当:会社都合による転居の場合のみ 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(経営理念、業界知識、事業内容などについての座学研修) ■OJT研修(業務に必要なスキルや知識を実務を通じて先輩社員から学ぶ実地研修) ■階層別研修(社歴や職責に応じた能力開発研修) <その他補足> ■健康診断 ■産前産後休暇制度 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 ■慶弔特別有給休暇制度 ■慶弔見舞金制度 ■リゾートトラスト法人会員 ■人事評価制度 ■社内表彰制度 ■勤続表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・法人営業経験(業界不問) ・第一種普通自動車免許(AT可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パンテック |
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所在地 | 〒520-2134 滋賀県大津市瀬田4-5-8 |
事業内容 | ■株式会社パンテックについて プラスチックの資源循環を促す「環プラ」プロデュースカンパニー 1996年の設立以来、「独立系」×「ファブレス」を特徴にプラスチックリサイクルに関する事業を国内外で展開しています。「リサイクルソリューションの提供」「再生プラスチック原料の創出・供給」「循環型スキームの構築」「グリーンプロダクト(環境配慮型製品)の販売」の4つを事業の柱に据えており、環境問題の深刻化を背景とするサーキュラーエコノミー(循環経済)への移行が進んでいることも追い風となり、2020年から2023年にかけて売上規模が180%拡大するなど、成長を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pantechco.jp/ |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 5,600百万円 |
従業員数 | 59名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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