正社員
◆完全週休2日・年間休日125日
◆賞与年2回+残業代全額支給
◆産育休取得実績多数(育休取得率100%)
◆財形貯蓄・退職金制度あり
◆服装・ネイル自由(デニム・スニーカーなどのカジュアルOK)
当社の正社員として入社頂いた後、
お取引先の大手メーカー様へ配属。
社員さんの働きやすさを守る労務部門のメンバーとして
事務業務を行っていただきます!
■■ 具体的には… ■■
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◎労働時間管理
長時間労働や有休取得のフォロー、
データ作成、資料作成、部門への通知
◎会議運営
日程調整、出欠者確認、資料作成
◎健康推進
ストレスチェック、健康セミナーの実施・運営
◎賃金データ作成
◎メール・電話対応 など
\ CHECK!/
社員の皆さんとコミュニケーションを図る機会も多く、
「人の役に立っている」という実感を得ながら
やりがいをもって取り組めるポジションです。
Excelを使用する機会も多く、労務の知識を身につけながら
幅広い事務スキルを磨けます♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【★上場グループならではの働きやすさが魅力★】
テレビCMも放映中、東証プライム上場企業である「株式会社ワールドホールディングス」のグループ企業である当社。長年の実績から大手メーカー様と数々の実績があるなど…安定企業ならではの「安定して活躍できる働きやすさ」が喜ばれています。
▼社内の6割が女性メンバーです▼
20代~50代まで幅広い世代の女性メンバーが在籍中の当社。なかには子育てがひと段落した後、お仕事復帰した女性社員も!周囲のバックアップのもと、様々なバックグラウンドの方々が当社で活躍しています◎
もちろん、キャリアアップも目指せます!昇給や頑張りに応じて賞与額アップなどもあるため、いつもモチベーション高く働けます。
▼ワークライフバランスを実現▼
【完全週休2日】【年休125日】【残業月平均10H】と、プライベートも大切にできる環境!家庭との両立も応援する風土があるため【家庭行事のためのスケジュール調整】【在宅勤務日の活用】など…働き方の調整も柔軟に対応いたします。
【★スキルUP&キャリアUPも目指せます★】
幅広いスキルを身に付けスキルアップできるよう、数年おきに他部署や他ポジションへの異動も可能。人事の他、さまざまなバックオフィス系業務や、当社の本社内で運営業務に携わるなど…1社に所属しながら、多彩なポジションにチャレンジできるチャンスがあります!
「こんなことに携わりたい」という意欲が生まれたら、面談などで遠慮なく声に出してくださいね◎実現に向け、ステップアップできる環境をご用意します。
【教育制度について】
★)入社後は…
幅広い業務がありますので、いきなり全てをお任せするのではなく、まずはシンプルな業務から、それが身に付いたら少しステップアップした業務を…と順にお教えするので、労務領域が初めてでも心配いりません!
【女性管理職について】
女性社員の割合が多い当社。女性管理職や、組織の根幹を担うような重要ポジションで活躍する女性メンバーもおります!
ポイント1*+*社員の働きやすさを守り、自身もムリなく働く*+* 上場グループの好環境も魅力です♪
あなたにお任せしたいのは、大手メーカーの社員の皆さんの
働きやすさを守る労務部門でのお仕事です。
基本的なパソコンスキルがあれば、
労務・事務の経験はなくてOK!
有休取得のフォローやストレスチェック、
健康セミナーの運営など日々の業務を通し
少しずつ身につけられます♪
社員さんと接することも多く、
「人と話すことが好き」
「人をサポートする仕事がしたい」
という方にピッタリ★
Excelスキルも伸ばせます!
*慣れたら在宅勤務OK
*土日祝休みで年間休日125日
*残業月10時間ほど+残業代全額支給
*産育休取得実績多数 など
好環境のもと、あなた自身もムリなく長く活躍できます!
ポイント2女の転職!取材リポート
“人”に関わる事業で成長を重ねてきた同社。だからこそ、社内の仲間も大切にして当たり前…という風土が根付いているのだとか。「東証プライム上場企業のグループ会社」ということもあり、オフも大切にできる環境があったりと、待遇・福利厚生や環境面もしっかりと整っています!働きやすさは折り紙付きだから…定着率も98%と非常に高いんです。腰を据えて長く働く女性メンバーも多いという同社、ぜひご注目ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45~17:35(休憩50分/実働8時間) 【残業について】 【 残業は月平均で10時間程度と少なめ! 】 日々のスケジュールを自分で柔軟に組むことができるので、 プライベートとのメリハリを付けやすい環境です。 |
勤務地 | 【 大阪府大阪市住之江区の大手メーカー内勤務 】 ★リモート活用OK!出社と在宅のハイブリッド勤務です。 (変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤なし。 |
交通 | 大阪メトロ中央線・ニュートラム「コスモスクエア」駅より社用バスにて5分または徒歩15分 ★ 社用バスあり ★ 「コスモスクエア」駅よりバスで5分! (朝は4分~5分おきに発車するので便利です◎) |
給与 | 【月給20万円~30万円+賞与年2回+時間外手当】 ※月給額は経験や年齢・能力を考慮の上、決定します。 ※時間外手当は別途全額支給いたします。 ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績3.8ヶ月分 ◆社会保険完備 ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆財形貯蓄 ◆退職金制度 ◆教育研修制度 ◆慶弔見舞金 ◆保養所、スポーツクラブ ■屋内禁煙(敷地内に喫煙所あり) |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆GW休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり!) ◆育児休暇(取得率100%) |
応募資格 | < 業界未経験OK > ■基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなど) ■学歴不問 \こんな方にピッタリ/ ◎人とのコミュニケーションが好きな方 ◎臨機応変な対応ができる方 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社クリエイティブ 南港支店 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆人材派遣 ◆人材紹介 ◆業務請負 企画制作 ◆技術開発 ≪許可番号≫ 労働者派遣事業:派 27-301726 有料職業紹介事業:27-ユ-301225 |
代表者 | 代表取締役社長 菅野 聡 |
URL | - |
設立 | 2010年4月1日 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | 36億円(2022年8月実績) |
従業員数 | 960人(2022年9月1日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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