正社員
【業務概要】
SalesforceMarketingCloud(SMC)の下記業務をご対応いただきます。
1.シナリオ開発 ※業務の8割程度を占めます。
2.運用・保守
3.分析・改善提案
4.内製化支援
5.シナリオ企画
6.インプリメント
【業務詳細】
1.シナリオ開発業務では、要件定義後、設計/構築/テスト/リリース作業をご担当いただきます。
外部システムやCustomer Data Platform(CDP)からSMCへデータを連携し、様々なデータを加工・結合・条件抽出し、高度にセグメント化したメッセージの配信業務に携わっていただきます。
2.運用・保守業務では、メールの配信設定や、お客様からのお問い合わせにご対応頂きます。
【仕事のここが魅力】
Salesforceに関わる雇用は増え続けており、人材不足などを背景にエンジニア、特にSalesforceエンジニアの市場価値は向上し続けています。
SMCのご経験がない場合、入社後にSMC操作研修とSalesforce認定資格支援をご用意しております。
SQLを使用して様々なデータから条件抽出処理を行ったご経験があれば、SMCのシナリオ開発業務で活かすことができ、早期にご活躍いただけます。
【「SalesforceMarketingCloud(SMC)」について】
Salesforce社が提供しているマーケティングオートメーション(MA)ツールです。
マルチチャンネル・デバイスで高度にパーソナライズされたメッセージを最適なタイミングで配信でき、マーケティング業務を自動化できます。
大手企業に多数の導入実績があり、市場認知度が高いです。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:500万円~900万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績2ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~17:50 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 住宅手当、単身赴任手当 【福利厚生】 ・引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合) ・資格取得報奨金:2500円~30万(条件あり) ・福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク/水族館/観劇/レジャー/ホテル/スポーツクラブ/マッサージ優待 など |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間有給休暇10日(下限日数は、入社半年経過後の付与) ※年間休日122日 ※2019年度実績 ※一部職場はシフト制 |
応募資格 | 【学歴】 高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・データ設計経験(システム関連図、DB設計、ER図、データフロー設計など) ・SQLを使用したデータ集計、加工スキル ・高度なシナリオ実装した実績 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・高度なシナリオを立案、ディレクションした実績 ・MAツール(Salesforce Marketing Cloud、KARTEなど)の使用経験 ・MAツールの環境構築の経験 ・Salesforce Platform上での開発経験 ・Google Analytics や Adobe Analytics を使い分析やレポートを作成した経験 ・HTML、CSS、JavaScriptでのコーディングの経験 ・プロジェクトの進行管理経験 ・Python実務経験 【人物像】 ・チームでのコミュニケーションを円滑に行える方 ・お客様の課題解決に繋げるコミュニケーション能力や論理的思考力がある方 ・ビジネス志向の方 ・チャレンジ精神を持ち、自ら学んでいける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。 1.DEC(デジタルマーケティング、EC、コンタクトセンター)サービス (1)デジタルマーケティングサービス:アジア最大規模の3,000名体制で、WebプロモーションからWebサイト構築・運用・分析まで、トータルで支援 (2)ECワンストップサービス:企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供 (3)コンタクトセンターサービス:企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、アジア最大規模のオペレーション体制で、顧客接点のデジタル化を実現 2.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス:オペレーショナル・エクセレンスと各種テクノロジーの協働で業務プロセスを変革し、End to Endでお客様企業の事業基盤を強化し、企業競争力を支援 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1985年6月 |
資本金 | 290億6,596万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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