正社員
<お客様との関わりがある物流管理>
通信機器やECサイト関連商品等の倉庫・発送業務を受託しています。
<業務内容対応>
・各種書類作成(請求書、見積書等)
・帳票印刷
・アルバイトスタッフ管理(業務割り振り、指示出し等)
・現場の進捗フォロー(入出荷作業等)
など
高品質・高付加価値なサービスを提供するため
お客様からご依頼いただいた業務を円滑に遂行することはもちろん、
業務フローの見直しや改善を繰り返し行いながら
業務改善や生産性の向上を図ります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都江戸川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:324万円~391万円 月給:24万円~29万円 賞与回数:2回 <年収例> 350万円/入社1年目・一般職/25歳 410万円/入社3年目・係長職/29歳 500万円/入社5年目・課長職/32歳 〈補足情報〉 ※試用期間3ヶ月間(給与・待遇変動なし) ※上記額にはみなし残業代(月45時間分、8万円分)を含みます ※超過分は全額支給します <昇給・賞与> 昇給/年1回 賞与/年2回※業績による 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、健康診断、家族手当 補足情報:<諸手当> 時間外手当(超過分追加支給) 家族手当(子1人:月5000円) 結婚祝い金(5万円) 出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり) <その他> ■外部研修制度 ■社員旅行(実績:2017年度グアム) ■社内レクレーション(BBQなど) ■全国各地保養所完備 ■各種表彰制度 ■オフィス内分煙 ■自己推薦昇進制度 →年功序列ではなく、自らの想いで 昇進が決定する制度を導入しています。 <昇進ステップは2コース完備> ◆マネジメントコース(部下のマネジメントを担当) 一般⇒係長⇒課長⇒次長⇒部長 ◆専門職コース(資格などを取得して活躍) 一般⇒ジュニアスペシャリスト⇒スペシャリスト オフィスワーク業務に特化した資格などが活かせます |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・残業月13時間程度 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇 補足情報:<年間休日120日以上> ■産休・育児休暇(復職実績多数あり) ■結婚休暇 ※長期、連続休暇の取得も可能 土日祝休み |
応募資格 | <応募条件> ・理念に共感し、共に顧客満足度を追求いただける方 ・臨機応変、柔軟な対応力をお持ちの方 ・学習、成長、挑戦意欲のある方 ・社外関係者と意思疎通の取れる高いコミュニケーション能力のある方 <歓迎条件> ・物流管理業務経験 ・法人顧客折衝経験 ・マネジメント経験 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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