正社員
【具体的な業務内容・ミッション】
■同社営業担当とそのステークホルダーとのインターフェースになることです。
・年商1000億以上のエンタープライズ顧客の増加に合わせて、プリセールスとして複雑な要件定義を整理し、新規ARRを獲得する
・社内のエンジニアチームと営業担当と協調し、顧客やパートナーとの良好な関係の構築およびビジネス機会の創出
・顧客セグメントの多様化とともに増加する機能要望をとりまとめ、顧客の声をエンジニアまで齟齬なく共有しプロダクトの成長を図る
・2024年末までに今の3倍になるセールス組織をナレッジと仕組みで支えるプリセールス組織の構築
・プロダクトエバンジェリストとして同社の現在価値と近い未来に訪れる将来の価値を社内外へ遍く広めること
【プロダクト概要】
「同社経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「同社経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。
【チームのビジョン・ミッション】
我々プリセールスチームは、社内外に存在するステークホルダーのハブとなる存在です。
高度な技術的専門知識と、ドメインの専門家集団としての両面でログラスの価値を最大化するための支援を行います。
【募集の背景】
2022年春にシリーズAで17億円調達を実現した同社では、いわゆるT2D3を超える「YoYで3倍以上のARR成長」を事業目標の一つとして掲げており、現在、事業/組織規模ともに急速に拡大期にあります。
その中で、提案活動をスピードとクオリティを両立しながら遂行する必要があり、特に技術的なサポートを担保の重要性が増しています。
しかし、プリセールスチームはまだ3人とミッションを遂行するためには圧倒的に人数が不足しています。
お客様はもちろんのこと、プロダクトとメンバーの価値を拡張する…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※いずれかのご経験 ・売上規模500億以上の企業に対してのシステム導入の要件定義から設計までの経験 ・プリセールス・セールスエンジニアの経験(3年以上) ・基幹業務システムの会計モジュール導入のご経験 ・ITコンサルタント・PMO以上(3年以上) 【歓迎要件】 ・高い論理的思考力 ・ビジネスにおける本質的なイシュー設定能力 ・短期間で必要な知識とスキルをアップデートする能力 ・強く意識に残る挫折、成功体験 ・同社が定義するカルチャーマッチ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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