派遣社員
■設備日常点検、設備トラブル対応及び小修繕
■管球交換作業、業者作業立会
■スポット作業見積作成(相見積し提案書作成)
■サポート業務(管理組合業務補佐、オーナー、居住者、テナント、業者等との連絡、対応等)
※業務内容の変更の可能性:無
※就業場所の変更の可能性:無
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ丸の内線 新高円寺 徒歩 1分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時間給 1850円~1850円 ※想定月収:1,850円/H×160H/月=296,000円 通勤交通費:規定により支給 上限20,000円/月 自動車通勤: 社会保険(厚生年金保険・健康保険・労災保険)完備、雇用保険完備 勤務時間:08時00分~17時00分 実働時間:08時間00分 休憩時間 12:00~13:00(1時間) 上記日勤A以外に日勤Bあり 日勤B:10:00~19:00(実働8時間) 休憩12:00~13:00(1時間) ※日勤Aと日勤Bは2名で1週間毎に交替勤務となります。 ・勤務地最寄り駅(その2) JR中央線 高円寺駅より徒歩11分 有期雇用派遣(契約期間3カ月)原則更新 ※契約期間の上限:無 |
休日・休暇 | 土曜日,日曜日,祝日 有給休暇(法定通り),年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】設備管理業務経験 【あれば尚可】マンションフロント業務の経験 ・PC基本操作 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。