正社員 アルバイト
ー裁量の大きさ×働きやすさが整う環境ー
◆20代~30代を中心に活躍中|風通しの良い社風
◆業務の進め方へのアイデア出しも歓迎
◆不動産業界では珍しい土日祝休み/年間休日125日
事業用不動産を中心にビジネスを展開する当社で
お客様のお問い合わせ対応から、資料作成まで幅広い業務をお任せします!
≪*具体的な業務内容*≫
◆お客様からのお問い合わせ対応
--------------------
物件情報や空き情報に関する問い合わせ対応が中心です。
社内システムを活用して、物件情報を確認し、お客様にお伝えします。
基本的には全て受電で、こちらから架電することはほとんどありません。
◆データ入力・資料作成
--------------------
公開する物件の情報データをシステムへ入力し、物件の写真も貼り付け、
資料を作成いただきます。
≪*お仕事のPOINT*≫
物件情報や賃料など、お客様にとって大切なデータを扱うポジションだからこそ
目の前の業務を一つひとつ丁寧に進めていくことがポイントになります。
そのため、コツコツと細かい作業が好きな方や責任感がある方にはピッタリな環境です!
(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【*バックオフィスから会社の成長を後押しする存在に*】
設立から3年目を迎える当社。まだまだ完成しきっていない組織だからこそ、良い会社を作り上げるために、「こんな制度があったら良さそう!」「この業務フローのほうが効率良く進められるのでは?」といったアイデアも大歓迎です。代表を含めて社員数6名と少数精鋭の組織なため、風通しの良さは十分!成長過程にあるこのタイミングで、あなたのアイデアが会社の成長に繋がる機会もあり、仲間とより良い会社を作り上げる楽しさを実感することができます◎
【*長期的にキャリアを築いていける安心の環境があります*】
◇年間休日125日/土日祝休み
◇残業1日平均1時間以内と少なめ
◇GW休暇や夏季休暇などの長期連休あり
◇5日以上の連休取得OK etc.
お取引先は企業様がメインなので、業界でも珍しい【土日祝休み】。予定を立てやすくプライベートを大切にしながら働くことができます。また、代表の「残業は業務の効率化を下げる」という考えのもと、創業より定時退社を推奨。日々にゆとりを持って仕事に取り組めるからこそ、先々のキャリアを見据えて働くことができるのが魅力です。
ポイント1\設立3年で成長率200%以上のスタートアップ企業/ 会社の成長を、あなたのアイデアで後押ししませんか?
事業用不動産を中心にビジネスを中心に手掛ける私たち。
今年で3年目を迎える企業ですが、
設立から現在まで200%以上の成長率を記録し、
急速に事業を拡大しています!
そんな急成長中の当社で、
バックオフィスとして活躍しませんか?
会社を一緒に大きくしていけるやりがいはもちろんのこと、
業務フローや制度作りに関するアイデア出しに携わる機会も多数あり、
自由なアイデアを活かして活躍できるポジションです。
少数精鋭の会社だからこそ、
裁量を持って取り組むことができ、
自分の仕事が会社の成長にダイレクトに繋がっていることを実感できます!
成長中の当社で、経験を活かして活躍しませんか?
ポイント2小規模な組織だからこそ、裁量を持って働けます。
スタートアップ企業ならではの規模感で、仲間と自由に意見交換ができるのが当社の魅力だと思います。代表との距離も近く、業務の進め方に関しても日頃から「こうした方が良いのでは?」と意見を交わしています。実際に、私が提案した新システム導入のアイデアが採用されたことがあり、社員の意見を吸い上げてくれる環境です。決められた仕事以外にも、活躍の場を広げていけるため、やりがいに繋がっています。(中途入社/Y氏)
ポイント3事業拡大を見据えて、新しい仲間を募集しています。
2024年には新オフィスへ移転し、来期には2拠点目を、5年後には5拠点まで事業規模を拡大していく目標を掲げています。今回の採用は、これからの当社を一緒に創っていくメンバーの募集です。これから会社が大きくなっていく過程にあるからこそ、その変化を感じられるのが、当社で働く醍醐味の一つだと思います。これまでの経験を活かしてバックオフィスのコアメンバーとして活躍しませんか?(代表/小田)
ポイント4女の転職!取材リポート
【土日祝休み】【年間休日125日】と不動産業界の中でも、高水準の働きやすさが整う同社。2022年に設立して、今年で3年目を迎え、業績も非常に好調だと伺いました。社員規模が大きすぎない同社だからこそ、手掛ける仕事の一つひとつが事業の成長の一端を担っていることを実感できるのが魅力だと思いました。成長過程にある今しかないこのタイミングで、会社と共に成長できる絶好のチャンスです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、アルバイト |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月20時間以内です。 ワークライフバランスを大切にして働けます。 |
勤務地 | ◆港区本社勤務 ◆虎ノ門駅から徒歩3分の好アクセス ◆2024年7月に移転した綺麗な新オフィスで勤務 ≪本社≫ 東京都港区西新橋1-9-1 ブロドリー西新橋ビル2階 (変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | *東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」/都営地下鉄三田線「内幸町駅」より徒歩3分 *東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ケ関駅」より徒歩5分 *JR山手線・京浜東北線・横須賀線/東京メトロ銀座線・浅草線/ゆりかもめ線「新橋駅」より徒歩7分 |
給与 | 【正社員】 ◇業界経験をお持ちの方:月給23万円~+半期賞与 *上記月給には固定残業代(20時間分/3万531円~)を含み、超過分は別途支給 ◇宅地建物取引士の資格をお持ちの方:25万円~+半期賞与 *上記月給には固定残業代(20時間分/3万3186円~)を含み、超過分は別途支給 *経験・能力を考慮して決定いたします *試用期間中(6ヶ月)の待遇・雇用形態に差異はありません 【アルバイト・パート】 ◇時給1500円~ *試用期間中(6ヶ月)の待遇に差異はありません *万が一残業が発生した場合は、全額残業代を支給いたします *1日3時間以上、週3日以上の勤務になりますが、ご都合によって相談可能です <アルバイト・パート雇用について> ・期間の定め:有(契約期間最長6か月・更新あり) ・契約の更新:有(会社の経営状況、勤務成績・態度により判断する) ・更新上限:有(通算契約期間は通算3年を上限とする) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり(随時) ◆賞与あり(年2回) ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆近隣住宅手当あり(社内規定あり) ◆役職手当 ◆残業手当(超過分) ◆宅地建物取引士保持者手当(2万円/月) ◆資格取得支援制度あり ◆定期健康診断 ◆インフルエンザ予防注射 ◆ウォーターサーバー完備 ◆出産祝い金 ◆服装・髪色・髪型自由 ◆ネイルOK ◆社内受動喫煙対策:屋内原則禁煙(建物内に喫煙スペース有) ※アルバイト・パートの場合は、賞与の支給はありません |
休日・休暇 | ***年間休日125日*** ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | ◆何かしらの事務経験をお持ちの方(業界・年数不問) ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel) ◆第二新卒・ブランクOK ◆学歴不問 *\こんな方にピッタリです/* ◇裁量を持って働きたい ◇成長企業でスキルを磨きたい ◇プライベートも大切にしながら働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ◎不動産業界での何かしらの経験をお持ちの方 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社トップ・ランド |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◇オフィス、店舗等のテナントリーシング業 ◇一棟収益物件の売買、コンサルティング業 ◇建物管理、プロパティマネジメント業務 |
代表者 | 代表取締役 小田翔太 |
URL | - |
設立 | 2022年5月 |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。