求人数522,945件(9/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【人事・給与システム導入/コンタクトセンター等案件の統括SV/札幌市】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36684386
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

仕事内容

各クライアント案件(コンタクトセンター/ヘルプデスク)の複数運用/管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。

【具体的には】
1,案件運用
実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断(複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支/品質管理など)
2,顧客折衝
クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
3,メンバー教育/管理:次期PMを育てるための教育、相談/質問への対応、チーム理念/行動指針の共有/普及
4,業務設計
新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
5,進捗/課題の整理/報告
社内外への定期報告
6,二次対応
難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応

※ 統括SV(PM)としてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。

【プロジェクト例】
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
(カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート)

ひとつの案件につきSV1名、メンバー1~6名でチームが構成されています。
管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善/収支改善をしていただきます。上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば 意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。

【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(汎用機系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(汎用機系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 札幌市北区

【就業場所の変更の範囲】
会社の定める場所
交通 -
給与 年収 400万円~650万円
待遇・福利厚生 【雇用形態】
正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【給与】
年収:400万円~601万円(経験・実績を考慮)
賞与有無:有
賞与詳細:年2回1ヶ月分

【勤務時間】
勤務時間:8:00~20:15
※案件によって勤務時間は変動いたします。
※勤務時間例:8:00~17:15、9:00~18:15、11:00~20:15 など

【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:10時間

【加入保険】
雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険

【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無

【通勤手当】
通勤手当の有無:有

【福利厚生】
資格取得支援/手当あり、選択制確定拠出年金(企業型)
定期健康診断、予防接種費用負担
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))、年間休日120日以上
・有給休暇、年末年始休暇
・年次リフレッシュ休暇(※初年度は入社時期により1~3日付与)、 産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 【学歴】
不問

【必須経験・能力・資格】
下記いずれかのご経験がある方
・ITシステム関連のCS業務の立ち上げ経験やセンターマネジメント経験
・ヘルプデスク/カスタマーサポートセンターでの統括SV経験

【あれば望ましい経験・能力・資格】
1,下記プロジェクト(案件)のご経験 ※社内外問わず
・システム導入支援/構築設計/運用保守
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポート
・IT関連のアウトソーシングサービス
2,以下を例とする類似システムの導入支援、運用保守等の経験
・Salesforce、SAP、ERP、音声基盤システム(コールセンター支援システム) など
3,コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方
4,営業(BtoB、BtoC問わず)のご経験がある方

【人物像】
・主体的に組織やビジネス拡大に取り組みたい方
・組織目標達成に向けて、自らの介在価値を大いに発揮したい方
・組織目標達成に向けて、仲間と共に成長し、そのプロセスを楽しめる方
・仲間と共に、困難な課題に前向きに取り組める方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
・地域活性化事業

※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
代表者 -
URL
設立 2015年4月
資本金 3000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ