正社員
各クライアント案件(コンタクトセンター/ヘルプデスク)の複数運用/管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。
【具体的には】
1,案件運用
実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断(複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支/品質管理など)
2,顧客折衝
クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
3,メンバー教育/管理:次期PMを育てるための教育、相談/質問への対応、チーム理念/行動指針の共有/普及
4,業務設計
新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
5,進捗/課題の整理/報告
社内外への定期報告
6,二次対応
難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
※ 統括SV(PM)としてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。
【プロジェクト例】
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
(カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート)
ひとつの案件につきSV1名、メンバー1~6名でチームが構成されています。
管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善/収支改善をしていただきます。上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば 意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(汎用機系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(汎用機系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市北区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~601万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回1ヶ月分 【勤務時間】 勤務時間:8:00~20:15 ※案件によって勤務時間は変動いたします。 ※勤務時間例:8:00~17:15、9:00~18:15、11:00~20:15 など 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 資格取得支援/手当あり、選択制確定拠出年金(企業型) 定期健康診断、予防接種費用負担 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))、年間休日120日以上 ・有給休暇、年末年始休暇 ・年次リフレッシュ休暇(※初年度は入社時期により1~3日付与)、 産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 下記いずれかのご経験がある方 ・ITシステム関連のCS業務の立ち上げ経験やセンターマネジメント経験 ・ヘルプデスク/カスタマーサポートセンターでの統括SV経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 1,下記プロジェクト(案件)のご経験 ※社内外問わず ・システム導入支援/構築設計/運用保守 ・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポート ・IT関連のアウトソーシングサービス 2,以下を例とする類似システムの導入支援、運用保守等の経験 ・Salesforce、SAP、ERP、音声基盤システム(コールセンター支援システム) など 3,コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方 4,営業(BtoB、BtoC問わず)のご経験がある方 【人物像】 ・主体的に組織やビジネス拡大に取り組みたい方 ・組織目標達成に向けて、自らの介在価値を大いに発揮したい方 ・組織目標達成に向けて、仲間と共に成長し、そのプロセスを楽しめる方 ・仲間と共に、困難な課題に前向きに取り組める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。