正社員
管理職としてプレイヤー層の営業へフォローや部内の進捗管理、新規顧客との打合せを主に担当していただきます。
【業務内容】
■国外担当の営業へのフォロー(件数管理や交渉のやり方のアドバイスなど)
■売上管理(各予算からの管理や数字合わせのフォロー)
■部内進捗管理
■業務管理
■資料作成
■打合せや来客応対
【顧客】法人
【商材】食肉
【出張】年に4~5回/行き先:海外(基本2~3日程度、長くて1週間程)※他の営業の方の同行としてになります
【一日の流れ】朝 :経営企画部とのMTG、その後メールの対応と進捗の確認
日中:クライアント対応、各国の進捗が予定の通り進んでいるかの確認・管理
夕方:新規お客との打ち合わせ など
【職場環境】事業所人数:81名(うち女性25名、うちパート4名)/部署人数:10名/同業務者:5名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】最初は営業の動向などもしながら全体を把握していただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県宇城市豊野町巣林 松橋駅から車20分 ※車通勤OK/駐車場 有 ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:600~700万円 月給:428,000~500,000円/月 基本給:360,000~432,000円/月 営業手当:30000円/月 役職手当:38000円/月 通勤手当:上限あり 上限 1,000円/日 残業手当:固定残業手当 20時間分/30,000円 賞与:有 年2回(6月 12月) 昨年実績:2ヶ月分 昇給:有 年1回 労働時間:08:00~17:00 休憩:90分 労働時間備考:1年単位の変形労働時間制 残業:有/月10~20時間 休日:土日祝/会社カレンダーによる 年間休日112日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 福利厚生:傷害保証、入居可能住宅(単身用/世帯用)、社員旅行、慶弔見舞金制度、社用携帯貸与、社用車貸与、社員食堂有、精肉購入社員割引、インフルエンザ予防接種費用補助 退職金:有 勤続1年以上/退職金共済加入 |
休日・休暇 | *週休二日制/土日祝休み(月に1度土曜出勤が発生する可能性がございます) *GW(暦通り※1日~2日程度店舗のお手伝い有) *年末年始(1/1~1/5/ 5日間) *慶弔休暇 【年次有給休暇】法定の規定通り】 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 海外への営業の経験がある方、ビジネス英会話が可能な方 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許 第一種(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。