契約社員
人事部 秘書課所属
・スケジュール管理、社内外調整業務
・来客対応
・電話、メール対応
・各種手配業務
*出張手配、交通・ホテル手配
*会食、接待、ゴルフ等の手配
*中元、歳暮、手土産、贈答品手配
*慶弔関連
・各種書類作成、ファイリング
*名刺管理
*年賀状、案内状、礼状等
・役員会、その他会議準備
・パーティー、イベント等の受付、運営
・役員の健康管理に係る業務
・その他庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 最寄駅:大阪メトロ沿線(通勤至便) 敷地内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 契約社員 ※正職員に転籍制度有り <給与> 年俸400万~500万円 ※契約社員期間中は年俸制 月給:33万円-41万円 賞与:無 ※正職員転籍後は月給制となり賞与も有り 固定残業制:無 <待遇等> 通勤手当:全額支給 昇給:年1回 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 |
休日・休暇 | 土日完全週休二日制、祝日 年末年始休暇 慶弔休暇 連続休暇 健康休暇 有給休暇 年間休日:121日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・企業の秘書業務経験 ・事務職として基本的なパソコンスキル(Word、Excel) ・明るく元気、コミュニケーションスキルが高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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