正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 <福岡支社> 福岡市中央区 自社内勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:264万円~400万円 月給:20万円~35万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 ・経験・スキルを考慮し決定。 ・固定残業代(45時間分)を含む。超過分は、別途全額支給。 【歩合】 個人成績に応じて毎月のインセンティブ 【昇給】 年2回(4月/10月)※半期で査定 【試用期間について】 試用期間中(3か月~)は契約社員 ※勤務状況に応じて正社員転換となります 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度、家族手当 補足情報:◆通勤手当 ◆時間外手当(超過分) ◆営業交通費支給 ◆奨学金補助制度 ◆研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) ◆資格補助制度業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ◆イベント参加費補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) ◆自己成長支援(業務に関する本の購入費用補助) ◆友達紹介制度(リファーラル制度) ◆社内表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) ◆社内イベント(社員総会、ランチ会など) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | ・事務経験2年以上 【歓迎スキル・経験】 ・営業事務の経験 ・総務、労務の経験 【求める人物像】 ・物事に対し、的確かつ丁寧に対応する事務処理能力がある方 ・人の役に立ちたいと協調性を持って働ける方 ・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位を付けて処理することができる方 ・突発的な物事や問題に柔軟に対応し、迅速に解決する能力 20歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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