正社員
「管理部」にて、経理業務をメインで担当していただきます。総務業務もお任せします。
<仕事内容>
・経費精算
・入出金管理
・伝票処理
・売掛金、買掛金管理
・請求書処理
・月次、年次ごとの決算業務
・勤怠
・その他、オフィス管理などの総務業務
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まずは上記業務からスタート。
慣れてきたら、財務業務などにも携わっていただく予定です。
・財務諸表の作成
・資金繰り表の作成
・予算の策定など
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◆キャリアアップを目指せる
経験のない分野でもチャレンジしながらスキルアップできます。そしてゆくゆくは会社の経営を支える中心的な存在としてご活躍いただきたいと思います。安定した土台があるからこそ、幅広い経験を積んで着実な成長が得られる環境です。
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◆コミュニケーションが活発です
40名ほどの規模の企業だからこそ、役員メンバーとダイレクトにコミュニケーションを取り仕事を進めることができます。
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◆長く働き続けられる会社です。
派手な営業ではありませんが、堅実に提案をしていく営業スタイルです。ベテランになるほど、お客様への提案も広く深くなり、やりがいを感じることができます、安定経営のもと、安心して長く活躍してください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 ●都営新宿線「岩本町駅」徒歩1分 ●各線「秋葉原駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:330 万円〜430 万円 ■月給:240,000円〜300,000円 ■固定残業代制 基本給 208,910円〜261,140円 固定残業代 31,090円〜38,860円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■決算賞与※業績による 【勤務時間】 ■09:00〜17:30(休憩50分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・退職金制度 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土・日) ※月1回、最終土曜出勤/詳細は弊社カレンダーによる ・祝日 ・夏季(土日を含む5連休) ・年末年始(12/30~1/4) ・有給 ・慶弔 |
応募資格 | 【必須要件】 ■経理の実務経験が2年以上ある方(業界不問) ■簿記2級程度の実力がある、または簿記2級以上の有資格者 ※金属部品や建築資材の知識や経験は不問 【歓迎/尚可】 ■社内外のさまざまな方と誠実に向き合える方を求めています。 ■パソコンの基本スキルが身に付いている方/Word・Excel、会計・給与計算ソフトなど 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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