正社員
本社経理課にて、日常経理・会計業務から海外子会社との連結決算まで幅広くお任せします。
◆業務詳細
・月次・四半期・年次決算(連結・単体)
・財務諸表の作成
・勘定内訳照会書の作成
・有価証券報告書の作成
・予算統制、分析・報告
・税務申告、監査対応
・子会社管理
・業務系データの作成 等
◆入社後
OJTを通して業務に慣れていただきながら、
上記業務を順番にお任せし、最終的には一通りご経験頂きます。
ご経験を考慮しながら、月次・四半期・年度決算を順番に
一連の経理・会計業務をお任せしていこうと考えております。
◆スキルアップ
経理を含む管理部門を対象とした研修(年数回の実施)に加え、
MBAの通信教育等の教育体制の用意がございます。
◆キャリア
ゆくゆくはチームの新人育成、
マネジメント業務などもお任せしたいと考えております。
◆働き方
・残業月20〜30h程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 ★アクセス 「新宿駅」徒歩7分 「西新宿駅」徒歩4分 「都庁前」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:400万円〜700万円 ■月給:210,000円〜350,000円 ◆給与補足 ・年齢や経験に応じて規定により優遇致します ・別途、時間外労働手当などあり ◆各種手当 通勤手当:全額支給 家族手当 住居手当:借上げ社宅制度適用/規程あり 寮社宅:借上げ社宅制度適用/規程あり 退職金制度/定年:60歳 ◆昇給/年1回・4月 ◆賞与/年2回・6月12月 6ヵ月分(2020年度実績) ◆年収例 年収580万円/30歳 経理職 経験7年 (月給27万円+諸手当7万円+賞与年2回) 【勤務時間】 ■08:30〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均30時間程度 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・福利厚生サービス加入 …ベネフィット・ステーション ・会員制リゾートクラブ加入 …那須、軽井沢、箱根、伊豆、鳥羽、京都、他 ・保養所/北軽井沢 ・企業年金基金加入/全額会社負担 ・財形貯蓄制度/奨励金あり ・社員持株会/奨励金あり ・私傷病手当 ・各種表彰制度 ・作業着貸与 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度、他 ・フォローアップ研修 ・階層別研修 ・OJT教育 ・専門技術習得研修 ・自己啓発の援助制度など |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日) ・祝日 ※年に数日、会議等で土曜出社日あり ・有給休暇10日~20日 ・年間休日日数116日 ※有給奨励日を含めた年間のお休みは127日となります ◆休暇制度 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・上場企業での、経理業務の実務経験 ・日商簿記検定2級以上 【歓迎/尚可】 ・将来的なマネジメントポジションへの意欲のある方 ・マネジメント経験のある方 ・中小企業で総合的に経理実務を経験されていた方 ・税理士事務所、会計事務所、金融機関からのステップアップを目指していらっしゃる方 ・日商簿記検定1級 ・簿記実務検定(全商簿記検定)1級 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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