正社員
事務スタッフとしてバックオフィスから
会社や社員を支えていただきます。
◆主な業務
・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
・備品の管理
・備品の発注
◆未経験の方も歓迎します!
ExcelやPowerPointなどのPCスキルは
最低限使用できるレベルでOK。
現在の経験スキルは不問のポジションです!
<入社後に>
丁寧に業務をレクチャーしていきます。
◆業務の特徴
総務事務ポジションはひとつの難易度の高い仕事を
行うというより、幅広い領域の事務業務に
携わっていただくイメージです。
「多くのスキルを獲得したい」
「幅広い経験を積みたい」
という方にはピッタリの環境です!
◆働き方は
あまり残業もなく、定時で帰れる日がほとんど。
プライベートも大切にしながら
長く安定して働ける環境があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京オフィス 東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 JP茅場町ビル7階 ◆アクセス ◇茅場町駅:徒歩1分(東京メトロ日比谷線・東西線) ◇日本橋駅:徒歩5分(東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | <給与補足> ・月給25万円〜29万1000円 └基本月額20万2,500円~ └固定残業手当4万7,500円~・30時間分を含む/月 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※実際の残業は月平均10時間程度です ※試用期間中の給与変わりなし <想定年収300万円の内訳> ・月給25万円〜 └基本給20万2,500円~ └固定残業手当4万7,500円・30時間分を含む/月 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | ◆応募資格 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方 ※Word、Excel、メール ・1年以上の社会人経験がある方 24歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオンツ・コンサルティング |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 |
事業内容 | 戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。 ■事業内容: 総合コンサルティング事業 |
代表者 | - |
URL | https://quants.co.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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