正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【ポテンシャル採用/名古屋】カスタマーサービス ※未経験歓迎/住宅手当/増収増益・ベア実施
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■
■業務内容:
同社サービスの満足度向上および新サービスの提案に携わります。
お客様は大きく分けて【会計事務所・顧問先企業向け】と【民間企業向け】の2パターンです。適性に応じて配属先を決定します。(勤務地は同じ)
■業務詳細:
自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進を行います。
同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフトなど)の購入やサービスの利用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下業務を行います。
(1) 導入準備:
ネットワーク・サーバーの構築、ハードウェアの納品等
(2) 導入:
顧客先のサーバーや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築
(3) アフターサービス:
職員や社員の方に対する操作方法の指導(研修対応等)電話、メール、リモートなどによるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動
■魅力ポイント:
IT・会計の知識など一生の武器になる専門知識、スキルが身に付きます。また、顧客と折衝をしていく仕事となるため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。
■働く環境の魅力:
・月平均残業時間24.5時間
・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2%
・平均勤続年数約11.6年
・離職率(入社3年以内) 20%
・時短時短勤務制度(小学3年生まで)
・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務)
・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。
離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にされており、雰囲気がよいのも特徴です。
■教育研修制度:
役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※契約社員として雇用する可能性有(基本的には正社員採用となります) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー33F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ソリューション中部支社 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※双方名古屋ルーセントタワー33Fとなります(名古屋駅直通) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~340,000円 <月給> 225,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年齢、経験等を考慮の上で決定します。 ■賞与実績:年2回(7月・12月)/昇給:年1回(4月) ■その他(特別賞与、インセンティブ等) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:有:配偶者の有無等により金額が変わります。 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(福利厚生欄に記載有) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT(営業同行、教育支援)/中途入社員には、約1週間の集合研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、オリジナルテキスト(財務会計知識)、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修など <その他補足> ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金、社員厚生会、 ■確定拠出年金(給与とは別に企業拠出※22,000円~/月) ■リフレッシュ休暇、会社契約保養施設 ■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象資格120種)、資格手当 ■予防接種(インフルエンザ)、人間ドック(受診補助)、緊急通報・安否確認システム ■時短勤務制度(小学校3年生まで) ■社内ネットワーク20時シャットダウン/ノー残業デー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、子の介護休暇、介護休暇、看護休暇等 ※入社時有休10日付与 ※有給休暇取得奨励や残業抑止への取り組みを行っています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 《業界未経験・職種未経験歓迎/研修制度充実/第2新卒の方も歓迎/IT・会計知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます》 ■必須条件: ・社内外とのコミュニケーションや調整、折衝経験(職種不問) ・自身で業務知識等を学習する意欲があり、努力できる方 ■歓迎経験・条件 ・IT業界での業務経験、知見 ・資格保有者(簿記・ITパスポート等) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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