正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【名古屋】カスタマーサービス/パッケージシステム導入支援(経験者採用) ※東証上場の優良企業
■概要:
取引のあるお客様(中堅中小企業)への、自社ERPパッケージシステムの導入全般(運用設計、データ設定、操作説明、運用フォロー)を担当いただきます。
■業務詳細:
中堅中小企業のシステム導入担当者と打合せを実施し、<運用打合せ→データ構築→テスト支援→操作説明→本稼働フォロー>までが主な業務内容となります。
その他の業務としては以下のような項目があります。
・サーバ・PC・プリンタなどのメンテナンス業務
・リモート、電話、メール等によるアフターサポート
・追加、拡張提案などの販売促進活動
■自社ERPパッケージシステム:
財務会計、給与人事、販売管理などの各種システム
■特徴:
提案ツールを活用し、お客様の課題解決を一緒に進めて行く事で、お客様との信頼関係が築きやすく、導入を通じてお客様の業務を理解する事ができます。また、身に付けた知識や当社製品を活用して改善や提案を進める事で、顧客満足度向上に貢献できる職種です。
パッケージシステムの構築過程で必要となる、パソコンやネットワークの知識も習得でき、保守業務として実施しているパソコンやプリンタなどのメンテナンス資格も取得する事ができます。
■教育研修:
当社パッケージシステム知識及びシステム導入方法については、OJTの実施、各種社内研修を受講し知識とスキル向上に取り組み、研修実施後はユーザー担当として顧客のシステム運用支援を行ってもらいます。
■働く環境の魅力:
・月平均残業時間24.5時間
・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2%
・平均勤続年数約11.6年
・離職率(入社3年以内) 20%
・時短時短勤務制度(小学3年生まで)
・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務)
・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。
離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にされており、雰囲気がよいのも特徴です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※契約社員として雇用する可能性有(基本的には正社員採用となります) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソリューション中部支社 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~300,000円 その他固定手当/月:8,400円~9,000円 <月給> 233,400円~309,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験等を考慮の上で決定します。上記は残業代を含まない金額です。 ■賞与実績:年2回(7月・12月)/昇給:年1回(4月) ■その他(特別賞与、インセンティブ等) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:有:配偶者の有無等により金額が変わります。 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(福利厚生欄に記載有) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT(営業同行、教育支援)/中途入社員には、約1週間の集合研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、オリジナルテキスト(財務会計知識)、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修など <その他補足> ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金、社員厚生会、 ■確定拠出年金(給与とは別に企業拠出※22,000円~/月) ■リフレッシュ休暇、会社契約保養施設 ■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象資格120種)、資格手当 ■予防接種(インフルエンザ)、人間ドック(受診補助)、緊急通報・安否確認システム ■時短勤務制度(小学校3年生まで) ■社内ネットワーク20時シャットダウン/ノー残業デー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、子の介護休暇、介護休暇、看護休暇等 ※入社時有休10日付与 ※有給休暇取得奨励や残業抑止への取り組みを行っています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに当てはまる方 ・IT業界にてパッケージシステムの導入経験がある方 ・経理、総務部にて、システム導入関連のやりとりや担当経験のある方 ■歓迎条件: ・業務系システムの導入経験 ・ITコンサルティング、プロジェクトマネジメント経験 ・パソコンやソフトウェアの操作をはじめとするIT系のインストラクター経験 ・IT系のサービススタッフやヘルプデスクなどの実務経験 ・ネットワークにかかわる基礎知識 ・日商簿記3級以上資格保有者 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。