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【ソーシャルインクルー株式会社】【三重】役所・福祉施設向け法人営業◇基本土日休み◇残業20H以内・業界シェアトップ級【転職支援サービス求人】(正社員)

ソーシャルインクルー株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36698487
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)


【三重】役所・福祉施設向け法人営業◇基本土日休み◇残業20H以内・業界シェアトップ級


【売上前年比130%以上継続・毎年2000名規模で急成長中の安定した企業・業界に就業したい方へ!障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/年休114日】

■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、担当エリア内の役所障害福祉課や病院等に対して、当グループホームへの入居者増員のための営業を行って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・まずは、担当エリア内の役所障害福祉課・計画相談支援事業所・病院などを訪れ、ご希望がある方に対して当社のグループホームをご紹介していただけるように営業を行います。
・入居希望者/候補者から連絡が来た場合、入居者候補とそのご家族等のホーム見学~入居確定までの業務を行って頂きます。
※障がい者同士での共同生活となるため、入居体験として短期宿泊等の提案等を行い、入居について問題がないかを判断していただきます。

■営業時の訪問先:
・担当エリア内の役所障害福祉課/計画相談支援事業所/病院など

■出勤の流れについて:
自宅近くのホームに社用車を置いておき、朝そのホームに出勤となります。
社用車に乗り換えて営業活動をし、ホームに戻り自家用車に乗り換えてご帰宅していただきます。

■モデル年収:
・420万円~(1年目)
・480万円~(2~3年目)
・540万円~(課長クラス)
※実績により2~3年ごとにステップアップを目指せます。

■当社の魅力:
・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年2000名規模で成長を遂げている企業になります。そのため、企業としての将来性はもちろんのこと、今後も事業拡大を計画しております。そのため、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。
・子育てママも多数ご活躍いただいており、ワークライフバランスを重視しながら就業いただけます。

■障がい者支援の魅力:
・障がい者支援の魅力としては、入居者の方々によってご病状が異なるため、対応の幅が広がりスキルが身につきます。また、我々の支援によって入居者の方がご自身で出来ることが増え、成長していく姿に寄り添うことができます。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
三重
住所:三重県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
津市、四日市市、松阪市、鈴鹿市エリアの予定しております。

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
給与 <予定年収>
420万円~594万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:87,300円~206,400円
固定残業手当/月:62,700円~88,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
350,000円~495,100円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆賞与:無
◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇降給の場合あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
70歳
再雇用制度有:75歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
服装自由(全従業員利用可)

<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■産前休暇
■産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日

■夏季休暇3日、冬季休暇4日有、他
■週休9日制(2月のみ週休8日)
■シフト(31 日:4 週 9 休、30 日:4 週 9 休、29 日:4 週 9 休、28 日:4 週 8 休

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
・営業もしくは接客業のご経験をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方

■歓迎条件:
・不動産、保険業界、無形商材での営業経験をお持ちの方
・役所・相談支援事業所・病院・ケアマネ等への営業経験
・障がい福祉経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソーシャルインクルー株式会社
所在地 〒140-0013
東京都品川区南大井6-25-3
いちご大森ビル2F
事業内容 ■事業内容:
障害者総合支援法における障害福祉サービス
障がい者グループホーム事業
計画相談支援事業
代表者 代表取締役社長 松下 展千
URL https://www.socialinclu.co.jp/
設立 年2017年6月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 5,080名
平均年齢 51歳
主要取引先 -
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