正社員
・既存の御得意先へのシステム改革のご提案、ご説明をする、やりがいのある個性的な仕事です。
・顧客先へ定期訪問をし、提案やシステムの使い方などの指導
・新規顧客先を訪問し、ヒアリングや改善点の提案
※社用車使用、営業エリア:中部エリアを中心とした静岡県内
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:350~600万円 【福利厚生】 |
休日・休暇 | 日 祝 その他(週休二日制・第1土曜日は出勤)、年間休日数:119日 【勤務時間】 8:20~17:20、基本的に時間外労働なし |
応募資格 | 高卒以上、普通自動車運転免許 必須 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社事務機器センター |
---|---|
所在地 | 〒420-0011 静岡県静岡市葵区安西1-40 |
事業内容 | 我が社は創立53年の事務機器販売商社です。県内を中心に1,000件以上のお得意先様に様々な業務改善提案を行っております。 近年ではITセキュリティやネットワーク管理などを中心に、時流に合わせたご提案により評価を頂いております。 ■事業内容: コンピューターによる事務の合理化及び一般事務機器の販売保守 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年1967年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。