派遣社員
国内最大級の広告サービス企業で、広告の入稿調整、広告情報管理(登録、更新)、及び過程で発生する社内外の調整業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(メールやSlack等のツールを用いた対応)
・取引先や業務委託先との連携
・各種書類の確認、入力(取引先や社員からの書類)
・社内各種対応、報告業務
・その他付随する業務
<補足>
社内外問わずメールやSlackをメインにコミュニケーションを取りながら業務を進めていくお仕事になります。
【体制】
チームリーダー1名、メンバー5名(正社員3名、派遣社員2名)
▼服装:私服
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 赤坂見附・永田町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験 ◆Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)の実務経験 ◆kintoneやSalesforce等のツール経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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