派遣社員
100%天然素材のオーガニックコスメの企画販売を行う企業で、一般事務をお任せします。
【具体的には】
・BtoB倉庫への在庫移動、出荷データ入力、作成、出荷指示
・BtoC倉庫への出荷指示、出荷データのシステムへの取り込み
・販促物在庫管理、在庫データ差異確認、在庫証明書ファイリング
・売上・返品データ入力
・催事関連の売上入力、返品・検品対応、データ処理
・新規取引先登録、商品登録 ・在庫管理システムへの受注データ入力
・倉庫使用資材管理 など
<使用ツール>
・Google Workspace
・Chatwork
・Word、Excel、PowerPoint
<ポイント>
マニュアルもあり、分からないことは聞きやすい環境です!
【体制】
サブマネージャー1名、スタッフ2名、派遣スタッフ2名
平均年齢:30代後半くらい
男女比:女性が多いです
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茅場町駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収25万8000円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ◆一般事務もしくは営業事務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。