派遣社員
経営コンサルティングサービスを提供する企業の経理部で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼決算業務
・月次決算業務
・四半期・年度決算業務
・子会社経理業務
・連結決算業務
・法人税・税効果計算、税金申告等の税務業務
▼決算開示書類の作成
・会社法計算書類の作成
・有価証券報告書・四半期報告書の作成
・決算短信の作成
▼監査対応
・会計監査監査関連対応業務
・内部監査対応
※上記業務の中から、状況やご経験に応じてお任せする内容を調整します。
▼今後お任せしていきたい業務
・ITツールを利用した自動化・仕組化・ペーパレス化プロジェクトの推進
・部門メンバー・外注先の管理のマネジメント、後進の指導、育成
・財務報告に係る内部統制の運用
・IFRS会計処理の検討 他
<環境>
・会計ソフト/経費精算システム/伝票発行システム等
【体制】
人数:3名(部長、マネージャー、メンバー)
平均年齢:40代前後
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本在宅勤務
※状況に応じ出社をお願いをすることもあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、神谷町・溜池山王駅より徒歩7分、六本木駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収37万6200円(8H×20日+残業22.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時間帯の前後の相談可能です! 【残業】20~25時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理部門で決算に関わる業務経験 ◆マネジメント経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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