派遣社員
国内最大手のNIer企業で、人事採用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・スケジュール管理(面接・イベント日程調整)
・候補者・エージェント問合せ対応(メール・電話・対面)
・選考データ管理(進捗確認・集計・個人データ管理等)
・採用イベント等の運営アシスタント※新卒担当の場合のみ
・入社書類対応(書類回収・チェック等)
・請求管理・支払い処理(社内システム利用)
・その他付随する業務
※中途・新卒採用のいずれかメインになります。
<使用ツール>
・Outlook、Excel、Word、PowerPoint
<ポイント>
採用候補者やエージェントとの接点も多いため、
人と接することが得意な方・好きな方におすすめです!
【体制】
社員5名(男性2名、女性3名)
派遣社員1名(女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本在宅勤務
※中途採用メインの場合は週1日程度出社
※新卒採用メインの場合は時期により週2~3日出社の可能性あり
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大井競馬場前駅より徒歩2分、立会川駅より徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収28万5900円(7.5H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10~20時間 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(SUM、IF関数)を用いた業務経験 ◆Wordを使用した業務経験 ◆PowerPointを使用した簡単な資料作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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