派遣社員
世界的大手の外資系製薬会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応
※システムや電話での問い合わせから、オンサイトでの複合機のトラブルシュート等も含む
・コンピュータ及び周辺機器の管理業務、MDM(Mobile Device Management System)の管理業務
・IP電話、電話番号、ビデオ会議システムのサポート及び管理業務
・IT資産管理業務
・PCステージング業務、iPhone、iPadキッティング業務
・新入社員向けのトレーニング業務、新サービスのトレーニング業務
・グローバルサービスデスクへのエスカレーションチケット作成
<会社について>
革新的な医薬品を発見・開発し、患者さまにより多くの治療オプションを提供しています。
製薬会社は生き残るのが難しいと言われていますが、そんな中でも同社は成長を続けています。
<就業環境>
・六本木ミッドタウン勤務で、驚くほど綺麗で広々としたオフィスで働けます!
・こだわりのあるカフェや休憩室、電子レンジ、トースターもあり、働く人にとって嬉しい設備が用意されています!
【チーム体制】
人数:5名(うち派遣3名)
年齢層:30~50代
男女比率 1:1くらい
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策: 屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅より徒歩3分、乃木坂駅より徒歩8分、六本木一丁目駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収32万5500円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※9:30~18:00など時間をずらしての勤務も可能です 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。