派遣社員
有名ファッションショーの企画運営を行っている企業で、イベントマネジメントチームとしてサポート事務をお任せします。
【具体的には】
・イベント当日に必要な備品等の準備・管理・発送
・参加チームの人数確認
→チャットやメール等で各チームに確認後、管理シートにまとめて共有
・ファッションイベント等の企画書資料作成
・当日の交通手段の確認等
→宿泊が発生する際は旅行会社の予約等
・モデルフィッティングのサポート
→イベント当日のお手伝いをお任せする事があります
・その他付随する業務
※ご経験に沿って幅広く業務をお願いします!
<ポイント>
分からないことは教えてもらえる環境です!
イベント・エンタメ・芸能業界に携わってみたい方歓迎です!
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、Word、Google Drive:社内ツール、スプレッドシート
【配属部署】
プロダクションチーム
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷・明治神宮前駅より徒歩10分、原宿駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆基本的なPC操作が可能な方 ◆コツコツ業務が得意な方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。