派遣社員
インターネットやスマートフォン向け広告事業に特化した上場企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・資料作成に係る情報収集(ツールを用いた調査)
・データ分析サポート(Excel)
・見積書作成補助(Excel)
・新規提案資料の作成補助(PowerPoint)
・顧客管理のデータ入力・照合(ツールを用いた入力)
・ディレクターやマネージャーのスケジュール管理
・その他部署内庶務業務
<ツール>
・Excel
・PowerPoint
・専用ツール
・Slack
<補足>
ExcelやPowerPointを使った、データ分析の調査や資料作成の補助がメイン業務になります。
【体制】
ビジネスデベロップメントグループ マーケティングディビジョン
人数:6名
▼服装:私服
▼働き方:週2日出社(木金)、週3日在宅勤務(月火水)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩6分、新宿駅より徒歩17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、IF、ピボットテーブル等)を使用した事務経験 ◆PowerPointの基本操作(プレゼン資料編集) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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