派遣社員
海外ブランドを持つ有名アパレル企業で、営業事務をお任せします。
<企業について>
2021年に創業100周年を迎え、
直近3年でインポートブランドを3つ立ち上げるなど積極的に事業拡大を行っている企業です。
【具体的には】
・電話応対
→他社仕入先経理担当者や販売スタッフとのコミニュケーション
・書類作成補助
→支払明細書作成、請求書受領
・売上や請求書のデータをシステムに入力する作業
→Excelの入力、作表
・伝票起票業務
・その他不随する業務
【体制】
ソリューション部
人数:10名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、神谷町・溜池山王駅より徒歩7分、六本木駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収24万9400円(7H15×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30 ~17:45(実働7時間15分) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務もしくは一般事務の経験 ◆Excel:VLOOKUP関数が使える方(流用レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。