派遣社員
国内トップクラスのシェアを誇る世界的有名PCメーカーで、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・小口現金管理
・デイリーキャッシュレポート
・源泉所得税の支払データ作成とe-Taxによる支払申請
・APAC Travel Expense旅費のレポート(ドル換算)
・グループ会社間/その他取引先への
請求書発行及び仕訳入力(弥生会計)
・経費精算処理
・銀行振込処理(国内/外国送金)
・総合振込明細データの作成
・会計伝票のファイリング
・税理士に提出する資料の準備
・銀行振込稟議書/依頼書の発行
※英語を使用する業務は翻訳アプリを使用できるので、抵抗がなければ問題ありません!
<使用ツール>
・Windows、Excel、自社システム、Teams
【体制】
チームメンバーは全員女性です。
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 市ケ谷駅より徒歩3分、九段下・半蔵門駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収32万1800円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理もしくはアシスタント経験 ◆英語を使用しての業務に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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