派遣社員
ブランド品(アパレル)を扱う大手リユース企業で、マーケティングアシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼SEOのサポート業務
・自社関連商品情報の調査
・マスタ整備
・レポート作成/運用
・テンプレート(仕組化)作成
・データ抽出/データ分析
▼その他付随する業務
・MTGスケジュール調整
・外注先請求書処理
・契約書対応
<環境>
オフィスツール:Excel(IF、COUNT、VLOOKUP)、Word
その他:Googleスプレッドシート、専用システム
<企業について>
ハイブランド品(時計・バック・貴金属など)の買取をしている企業です!
商品に伴う管理システムや実物資産管理アプリなどの企画・開発も自社で行っています。
【チーム体制】
全体:8名(男性1名、女性7名)
年齢層:20代後半~30代半ば
<ポイント>
・同部署で派遣スタッフさんも在籍しています!
・コミュニケーションも取りやすく、風通しの良い環境です!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 表参道駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~18:00も可 ※実働7時間~の時短も相談可 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP流用程度)を使用した事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。