正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をご担当頂きます。
【職務詳細】
総務業務(什器、備品、ファシリティ管理、社内行事運営など)やその他庶務など幅広くお任せします。
【総務業務について】
総務=事務的なお仕事ではありません。
総務というお仕事だからこそ、部門・拠点問わず、従業員それぞれに親身に寄り添いながらも、全社最適を考え、どうすべきかを考え続けなければなりません。だからこそ、ただ事務手続きだけをするのではなく、泥臭く自らでしっかりと全社への自分自身の認知を高めながら、発信していく力や行動力が必要です。
例えば、「法令的に」「規定として」というワードは強く強制力のあるワードですが、順守のため、杓子定規に法令や規定、ルールを現場に伝えるだけでは、現場側としてどうでしょうか。現場にしっかりと納得して動いてもらうためには、現場を知る事、自ら汗水たらして行動することが必要です。
同社ではそういった努力や姿勢をとても大切にしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区徳井町2丁目1-1 大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当(上限月2万円)、扶養家族手当(配偶者9,000円/子供1人につき2,000円) 他 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】週休二日制(土日祝(月1回土曜出勤あり※同社カレンダーに準ずる))、有給休暇(入社半年経過後10日~)、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■社会人経験5年以上 ■普通自動車運転免許 【尚可】 ■マネジメント経験 【ビジョン】 同社では、2030年に売上高1000億円を目指すべく、分散していた 経営資源を1つにし、効率的な経営を進めています。 今後も企業規模を拡大し、10年で10倍を目指しています。 そのために確固たる経理部門の確立、最適化を図ることができる、 リーダー候補の人材が必要です。メンバーをマネジメントしつつ、事業成長に耐えうる強い組織運営を実現していただくことを期待しています。 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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