派遣社員
老舗大手商社の情報システム部門で、アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・電話、メール対応(問合せ対応)
・請求書管理
→IT経費のインプット、集計管理
・支払い依頼入力~支払い申請処理
・業務フロー作成、業務マニュアルの作成
・契約書、検収書の管理
→外部ベンダー調整、ベンダー契約書・保守契約書・押印申請処理
・会議体の管理
→定期・PJ会議、会議室手配、資料印刷、議事録作成
・会議書類管理と周知
→メールやバックログでやり取りした資料を共有フォルダーへの補完
<使用ツール>
Excel(9割)、Word(1割)
【体制】
情報システム本部
部署人数:8名(男性5名、女性3名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 水道橋駅より徒歩4分、九段下駅より徒歩6分、神保町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収27万1200円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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