派遣社員
配電機器を製作する会社の営業本部で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・受発注業務:50~60件/日(繁忙期は100~120件/日)
※専用システムあり
・社内伝票処理等:40~50件/日
・請求書発行締め作業:50~60件/月(月4回の締め日あり)
・売上金額、入金金額確認+伝票発送
・電話対応(取り次ぎ:15件/日程度)
*同じ部署に社員・派遣社員の方が在籍していて、丁寧に教えてもらえます!
<1日の業務の流れ>
・午前中~15:00
‐受注処理業務中心
・15:00以降
‐メールで発注作業に漏れがないか確認
‐郵便処理
‐売上データ確認
・1日を通して随時
‐電話対応(顧客→営業への取り次ぎ、規定の内容の問い合わせ対応)
‐営業への連絡(電話、メール)
▼服装:制服貸与
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西小山駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万6200円(7H55×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:30~17:20(実働7時間55分) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Word、Excelの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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