派遣社員
業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・申し込み処理、受注処理
・請求書発行
・見積書作成
・システムへのデータ入力作業(Salesforce)
・トライアル環境の開通に関わる業務
・契約書の押印、郵送業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
・PC:Windows
・ツール:Salesforce、Excel、PowerPoint、Slack、Zoom
*社員のサポートやマニュアルの用意もありますので、安心して業務に取り組めます!
<当社の事業について>
企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、
人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。
ベンチャーや大企業など様々な企業で導入をされており、
現在は約2,500社程の企業に利用いただいており、7年連続で国内シェアNo.1を獲得しています。
【体制】
営業企画グループ
人数:5名
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:原則在宅勤務
※就業初日はPC受け取りのため出社になります。
※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※時間帯の前後や、1時間の時短も相談可 【残業】基本ありません ※月末月初に発生する可能性あ※ |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆受注業務や請求書処理の経験 ◆Excelスキル(VLOOK流用レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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