派遣社員
グループ内のシステム開発や運用を中心とした事業を展開する企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼PCキッティング、インストール設定
・ゼロベースからのキッティング
通常10~20台/月、繁忙時50台/月
・設定変更100~150件程度(IPアドレスの変更など)
▼問い合わせ対応
・電話、メール対応(20~30件/日)
例)PCの設定ができない、PCが壊れた、ネットが繋がらないetc..
▼iPhoneのキッティング、操作説明
・iPhoneの初期設定
・注意事項の説明(マニュアルあり)
▼その他業務
・手順書/FAQの作成、整備、修正
<環境>
サポート対象者:2,500名
サポート台数:PC1,500台、iPhone1,100台
OS:Windows10
【体制】
全体:9名
リーダー:1名
メンバー:社員4名、派遣社員4名
平均年齢:30代前半~50代前半
男女比:全員男性
▼服装
男性:スーツ(ノーネクタイ)
女性:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収30万5000円程度(7H20×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:20(実働7時間20分) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクでの就業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。