派遣社員
東証プライム上場のアウトソーシング企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。
<業務概要>
顧客、社内&社外Webサイトの保守運用サービスにおける問い合わせ・サービス要求対応(L2サポート)を担当頂きます。
【具体的には】
・問い合わせ対応:日本語での問い合わせに対して日本語で回答
・定例運用業務:日次JOBの監視などの定例業務
・障害対応:トラブル発生時、関係者への連絡
・作業依頼:ユーザ依頼によるコンテンツ更新など随時対応
・運用管理:会議への出席
<環境>
サービスマネージメントツール:Jira、 ServiceNow
クラウド:AWS、 Azure
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※週1日程度出社の可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2300円 ☆想定月収42万5500円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆アプリケーションの運用保守経験(L2サポート) ◆英語に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。