派遣社員
SNS運用の研修サービスを展開している企業で、オンライン研修サービスの企画から当日準備までの進行管理業務をお任せします。
【具体的には】
▼セミナー関連業務
・セミナー企画から当日の資料作成
・セミナー開催に向けた当日までの集客や手配
(先方とのやり取り・交通経路確認や出張の手配など)
・セミナーコラボ開催企業と打ち合わせ
・セミナー当日の司会進行
・セミナー内容の概要シート作成
・セミナー進捗の管理
▼その他付随する事務対応
・セミナー申込者の登録作業
・共催先リストの更新作業
・請求書、見積書作成
・備品購入、社内掃除など
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浅草橋駅より徒歩11分、新御徒町駅より徒歩9分、秋葉原駅より徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万5400円(8H×20+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社外折衝経験 ◆スケジュール管理の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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