派遣社員
日本の商用インターネットのパイオニアグループ企業で、お客様先での社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内使用PCのトラブルシューティング対応
‐ログインできない、プリンタで印刷できない、Windowsアプリの操作方法について等
・社員及び販売店が使用するPC、スマホ等の周辺機器の故障切り分け、交換対応
・業務システム障害対応
・検証作業
‐障害内容の検証、業務ツールやOSバージョンアップされた際の動作検証
・システム使用申請業務
‐各システムのアカウント発行、変更、削除処理
・社内サーバー運用管理
障害発生時の問題切り分け補助や保守ベンダーとの調整
<業務補足>
・チームでお客様先となる企業で就業いただきます。
・インフラ周りの運用を幅広くお任せしますので汎用的なスキルが身につきます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務)
※業務習得までは基本的に出社をお願いします
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1970円 ☆想定月収30万5300円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ITヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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