派遣社員
大手おもちゃメーカーの基幹事業である、定番おもちゃ事業のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・取引先からの証紙申請を専用システムへ入力、管理
・証紙申請に伴う請求書の発行申請
・取引先への証紙発送(発送前に数量カウント作業)
・売上管理(MG請求、未入金確認等)
・MDサポート(荷受け、取引先及び版権元への発送業務)
※監修業務のフォローをお願いする場合あり
・営業サポート事務(契約書管理、一斉案内・通達等)
・おもちゃサンプル申請、サンプル入出庫管理
・棚卸対応、証憑調査対応、システム切り替え対応
・その他事務処理(社内伝票処理、電話応対、備品発注等)
<使用ツール>
Excel(VLOOKUP、IF)、Word、PowerPoint
【体制】
男性7名/女性2名(30代~50代)、派遣社員3名(女性)
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※在宅勤務も相談可能(全社では週3日程度取り入れていますが、業務内容から出社が中心です)
▼受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京成立石駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万8400円(7H15×20日+残業7H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:15(実働7時間15分) 【残業】~7時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(IF、VLOOKUP流用)を使用した事務経験 ◆マルチタスクが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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