派遣社員
企業の資金繰りを支援する企業で、自社サービスに関するデータ入力、チェック業務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・提出書類、審査業務に関するチェック、転記入力
・申込内容の確認、振込業務
・チーム内での連絡/連携
▼サブ業務
・見込み顧客に対するサービス案内とアカウント登録提案
・チャットで解決しない問い合わせに対する案内
・自社サービスについてのお客様問合せ対応
※問合せ内容例:帳票作成などの操作がわからない、ログイン方法、正しく表示されない等
<業務内容>
メインは専用ツールを使用して、申込時に提出された書類の入力作業、
お客様によって入力された情報を確認作業、振込業務の事務作業になります。
<安心の就業スタート>
研修&マニュアルがあるため、安心スタート間違いなし!
実務がスタートした後も、社員の方から優しく丁寧に教えてもらえるので安心です!
分からないことは直ぐに聞ける環境です。
【体制】
人数:3名
平均年齢:30歳前後
▼服装:私服
▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分、外苑前駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1680円 ☆想定月収28万9800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コツコツ作業に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。