派遣社員
不動産広告を中核とした広告会社で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク対応
・ヘルプデスクに関する電話/メール対応(40~50件/日)
※問合せについては、Excelへ入力していただきます。
▼Windows/Mac/スマートフォン等端末のキッティング(5~6台/月)
・アカウント登録、iPhoneの設定等
<サポート対象>
台数:約400台(Windows200台、Mac150~200台)
OS:Windows、Mac
※WSUSを使用し、運用管理、スケジュール管理を行っていただきます。
*OJTなど教育制度が整っているので、安心して業務に入れます!
<対応例>
・Windows、MacPCへの新規ソフト導入後の問合せ対応
・Windows、MacPCの初期化、再設定
・MacPC上に構築した仮想環境にWindowsをインストールなど
<使用ツール>
PC:Windows、Mac
メール:Gmail
チャットツール:Googlechat
その他:Active Directory、WSUS
【体制】
平均年齢:40代前半
指揮命令者:40代半ば(男性)
*派遣スタッフさんも活躍中です!
*分からないことも聞きやすく、落ち着いた雰囲気です。
▼服装:私服
▼働き方:週2~3日在宅勤務、週2~3日出社
※始めの1ヶ月前後は出社になります。
※業務の習得具合、進捗状況によって在宅開始日、在宅頻度が前後する場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 代官山駅より徒歩4分、中目黒駅より徒歩7分、恵比寿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~18:00の時短も可(その他時短希望についても相談可) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆MacPCに関するヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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