派遣社員
大手工務店グループの建設コンサルタントや情報サービス業を行っている企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・ユーザー問い合わせによるサポート業務支援(ハード、ソフト障害含む)
・各種ソフトのインストール、アンインストール作業支援
・PCキッティング作業
・PCリプレース作業
・PC開梱/設置/移設/撤去作業(台数が多い為、力仕事になります)
<補足>
現在Windows11移行に伴い、業務期間2025年9月末までを予定とする約250台のPCを交換実施中のため、そちらのサポートもご担当いただく予定です!
<ポイント>
・2~3ヶ月のOJT後、サポート業務をご担当いただきます!
・教育体制が整っており、独り立ちするまでの間しっかりサポートがある環境です!
<企業について>
工務店のグループ会社として、企画、設計から施工、施設管理にいたる建築のすべてのサイクルにおいてIT技術を活用した設計・生産情報のシステム化を行っている企業です!
【体制】
ITサポートチーム
人数:6名(その他、東京事業所7チーム75名位)
▼服装
男性:スーツ(ネクタイなし)もしくはオフィスカジュアル
女性:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東陽町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収34万2400円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:30~17:30(実働8時間) 【残業】0~25時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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