派遣社員
国内最大手のNIer企業のグループ会社で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・ICT機器の受発注業務(発注指示)
・数値管理、請求管理
・書類作成(捺印対応)製本、PDF化、発送処理
・在庫管理
・顧客データ管理
<ツール>
Excel、PowerPoint、Word、Outlook、WebEx
<ポイント>
*業務のやり取りは殆どメールにて行います。
*業務に慣れたら出社は月2回程度でOKです!
【体制】
人数:7名(社員4名、派遣社員3名)
男女比:男性1名、女性7名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※基本は在宅勤務で出社は月2回程度
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京駅より直結1分、二重橋前駅より徒歩2分、大手町駅より徒歩4分、有楽町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収25万8000円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】基本ありません(最大10時間/月) |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(四則演算、表・グラフ作成(修正)、VLOOKUP流用)の実務経験 ◆リモートワークでの業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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