派遣社員
大手インターネット通信企業で経理業務のアシスタントをお任せします。
【具体的には】
主に売上・売掛金関連業務を担当していただきます。
・経理全般の補助作業
-日次業務
-月次業務
-随時業務
-その他(書類等のファイリングなど)
<補足>
・顧客対応は事業部門が実施するため、直接顧客との接点はありません
・事業部門からの報告、指示等に基づいた業務が中心のため、社内他部門との連携が必要です
<スケジュール>
第3営業日→売上確定
第6営業日→会社としての月次決算締切
<環境>
ツール:Word、Excel、PowerPoint、Access
会計ソフト:奉行シリーズ
【体制】
人数数:10名
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※通常日は10~18時の時短も相談可(繁忙期や締め日、期日がある場合を除く) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの会計システムを用いた事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。