正社員
【仕事内容】
<メンバー職>or<管理職候補>
(1)決算全般に係る業務
・仕訳起票及び、システム入力
・退職給付会計、税効果会計の対応
・固定資産管理
・計算書類作成や役員会議資料作成の補助等
・法人税、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告業務
・内部統制に係る対応
(2)社内システム構築補助(同経理部情報管理課がメイン担当)
・経費精算、入金回収、外貨建売掛・買掛管理などを順次システム化していく予定であり、
システム会社との要件定義など、システム構築にも携わっていただく予定。
当社では研修制度が充実しており、中途入社・経験の浅い社員に対するフォローが手厚くなっており、
工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
【勤務時間】
8:30~17:10 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20~30時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区広町 <アクセス> JR大崎駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 <メンバー職> 月給23.5万円~ <管理職候補> 想定年収:604万円~608万円 月給41.8万円~ ・昇給/有 (4月) ・賞与/有(7月・12月) 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当:実費支給(上限月50,000円) ・家族手当:配偶者(10,000円/月)、子供(11,000円~14,000円/月)、父母 ・退職金制度:勤続3年以上 ・再雇用制度あり(65歳まで) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休) 年間休日日数125日 年間有給休暇10日 年末年始(12/30~1/4) 年次有給休暇(初年度は入社時期より3~10日付与) 夏季休暇(会社年間カレンダーによる) GW、慶弔休暇、設立記念日 |
応募資格 | <メンバー職> ■必須条件 ・月次、年次決算の経理業務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ■歓迎条件 ・法人税申告、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告に携わった経験 ・製造業での経理経験者 <管理職候補> ■必須条件 ・月次、年次決算の経理業務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・マネジメント経験 ・法人税申告、法人地方税、消費税などの申告書 ・作成及び申告に携わったことのある方 ■歓迎条件 ・製造業での経理経験者 ・税務調査及び、法定監査の対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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