正社員
【仕事内容】
・文書の収受、発送、伝達、保管及び決済手続き
・社印の押印や保管
・事務用品などの消耗品や什器備品の購入、管理
・社員の勤怠管理、諸届けの受理、出張、その他人事に関する業務
・工場における服務規律の維持に関する業務
・労働関係法令に関する諸手続き
・社員寮、食堂、その他福利厚生に関する業務
・小口出金の出納管理
・来客対応、電話、ファックスの受付対応 など
【勤務時間】
8:00~17:00
休憩時間:90分
時間外労働:月平均20時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀工場/滋賀県甲賀市信楽町 信楽高原鉄道「信楽」駅 車5分 【転勤の有無】無し |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 月給190,000円?220,000円 年収:266万円 ? 308万円 完全月給制 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・交通費支給 ・退職金制度 ・育児支援制度 ・財形貯蓄年金制度 |
休日・休暇 | 週休二日制 週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日日数110日 日曜日、祝日、第二、隔月第三、第四、第五土曜日、夏期休暇、年末年始休暇、年間有給休暇 |
応募資格 | PCスキルをお持ちの方 【歓迎/尚可】 事務・総務経験をお持ちの方(業種不問) ※ゆくゆくは人事企画業務や人事労務などに挑戦していきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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