正社員
賃貸物件の管理に関する事務業務/契約手続き、業者手配、システム入力など。
当社が管理するワンルームマンションの賃貸管理部門の事務スタッフとして
オーナー様と入居者様の間に立つ仕事です。
◎社内業務
・契約更新手続き
・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼などの営業事務業務
・仲介会社、保障会社との書類のやり取り
・申込審査の際の関連会社への連絡
・台帳管理
・入居者様、オーナー様からの電話応対
・入居者様への設備点検のお知らせ
◎社外業務
週に2~3日の外出があります。
・入居者様が退出した際のお部屋の確認
・鍵交換
・写真撮影
上記のような賃貸物件に関わる業務を中心にお任せします。
業務に慣れてきたら、他にも会社が手掛けている他の案件や業務の対応もお願いできればと思います。
例えば、会社で開いているセミナーの受付業務や来客応対、
入居者様、オーナー様からの電話応対(1日30件程度)、入出金業務等など。
【勤務時間】
10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:月平均15時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山 東京メトロ銀座線・大江戸線「外苑前駅」徒歩1分 【転勤の有無】無し |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 ・年収:350万円 ? 380万円 ・月給:230,000円?230,000円 ・固定残業代制 ・基本給205,255円+固定残業代14,745円(10時間分含む) ※残業代超過分は別途支給します。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(7月・12月) 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・宅建士手当(月3万円支給) ・確定拠出型年金 ・健康診断(年1回) ・社員旅行(年2回) ・住宅支援制度※弊社の管理物件(ワンルームマンション)に住む際には入社3ヶ月15%(上限13500円)、入社4ヶ月以降(上限22500円)家賃負担いたします。 ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | シフト制 完全週休2日制 年間休日約120日 ・月2回は連休の取得・月1回の土日出勤以外は調整していただきながら土日も休日取得可能です。 ・積極的な有給取得を推奨しており、現職社員の年間平均休日は約120日(有給を含む)となっております。令和4年度の計画的付与:17日 |
応募資格 | ・オフィスワークでの事務職のご経験ある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) 【歓迎/尚可】・普通自動車免許資格所持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーイークリエーション |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産コンサルティング ・不動産の売買/賃貸及び仲介 ・不動産の賃貸管理 ・損害保険代理業務 ・ファイナンシャルプランニング |
代表者 | - |
URL | http://www.ge-creation.co.jp/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,750百万円 |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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