正社員
イベント企画手配・チラシ制作など、営業サポート業務をお任せします
<主な仕事内容>
■顧客向けイベント企画・手配
■デザインの修正・調整
┗IllustratorやPhotoshopを使用しますが
スキルの修得は入社後でOK!
■社内システムへの入力・書類作成
■Excel・Wordなど汎用ソフトを使用した書類作成
★原則オフィス内での業務になりますが、
企画立案の為の市場調査、企画・手配したイベントのお手伝いなど、
時には外に出てリフレッシュできるのも魅力です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉 <バイク/マイカー通勤OK> |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:280万円~360万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、持株会制度、社員割引制度、住宅手当、退職金制度 補足情報: ・通勤交通費支給(一部規定有) ・各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・住宅手当(社内規定あり) ・研修制度 ・慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金) ・入学祝い金制度(社内規定あり) ・持株会制度 ・ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能) ・キャリアチェンジ制度 ・社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰) ・退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象) ・社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能) |
休日・休暇 | 勤務時間: フレックス勤務可 ※コアタイムなし ※原則は平日9時~18時ですが、時間は応相談。 残業時間:月15~30時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:115日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | 【学歴不問/第二新卒歓迎】 ■PCの基本操作ができる方(年数・業界不問) ■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint) \こんなスキル活かせます!/ ■Illustrator・Photoshopの使用経験 ■営業事務経験 26歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。